テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

学生気分で!

学生気分で!

こんばんは!スタッフの増田です。

今日の夕方の空は夕焼け色のオレンジに染まって
綺麗な空でしたね(*’▽’)/

そんな今日は、12月6日(金)のバンドサークルのお知らせです!
徐々にですが参加してくださるお客様が増えてきたと思いますが!
まだまだ余裕があるので、部活感覚で参加してみませんか?

音楽始めたての方や、昔やってて久しぶりに音楽やろうかな?
って方も大歓迎です(≧▽≦)

バンドサークルに参加してみんなでバンド活動しませんか?
初めて来られる方も楽しめる事間違いないです(*’▽’)/

皆さんの参加お待ちしております!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA