テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

バンドサークルメンバー募集!

バンドサークルメンバー募集!

こんばんは!スタッフの増田です。

なんだかんだと11月も今日で最終日!
早いもので明日からは、12月ですね(;^_^A

そんな今日は、12月6日(金)20:00からバンドサークルのお誘いです!

「学生時代軽音部に入ってバンド活動をしていたが、社会人になって
から永らくバンド活動していない、久しぶりにバンド活動したいな!」
と思っている方!

スタジオメロウのバンドサークルに参加してみませんか?

バンドサークルは、毎月2回第1金曜日・第3金曜日の夜20:00から
学生時代に戻った気分で楽しくサークル活動しております!

今回サークルないで結成されたバンドでメロウ主催ライブイベントにも
参加されます!

「ブランクが空き過ぎていて、なかなか勇気がでない」

大丈夫です!

バンドサークルに参加されている方の中には、永らくバンド活動を
されていなかった方もいらっしゃいます!

敷居が高いイメージかもしれませんが、スタジオメロウの
バンドサークルは、敷居を低く低くし誰でも参加しやすいサークルと
なっております。

ご興味のある方は是非1度見学に来ていただければ幸いです。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA