テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

ホクホクハッシュ!

ホクホクハッシュ!

こんばんは!スタッフの増田です。

12月に入ってから駐車場の落ち葉が何度掃除しても
すぐたまる季節です(;^_^A

そんな今日も【Rock Cafe Mellow】のメニュー紹介です!
今日のメニューは、ホクホク感がたまらない『ハッシュポテト』です!

こちらも揚げたてがたまらない一品ですね(*’▽’)/

少しお塩を振ってハフハフしながら食べるのが美味しいですね!

練習後・レッスン終わりに【Rock Cafe Mellow】にて小腹を満たしながら
音楽談議に花を咲かせませんか?

【Rock Cafe Mellow】のメニューは、「ドリンクメニュー」も豊富に
ご用意させて頂いております!

もちろんアルコール類もご用意させて頂いておりますので
気軽にご利用いただけると幸いです。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA