テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

昨日はセッションバンドサークルでした♪byマスター

昨日はセッションバンドサークルでした♪byマスター

こんばんは(^_^)メロウのマスターです♪
昨日は毎月メロウで開催している、セッションバンドサークルでした😄久々に会った仲間に加え、毎月参加してくれてるメンバーとのセッションはとても楽しかったです😆

セッションバンドサークルでは新規加入メンバー、ゲスト参加してくれる方を募集しております。詳しくはサークルHPを更新しましたので、是非ご覧下さいませ🎸
https://00m.in/5Aj7c

次回セッションバンドサークルは12月27日(金)に、忘年会を兼ねて開催致します♪
是非ご参加お待ちしております(^^)

(課題曲)
♪フレンズ/レベッカ
♪夢見る少女じゃいられない/相川七瀬
♪世界が終わるまでは/WANDS
♪DAN DAN心魅かれてく/FEILD OF VIEW
♪ハロー・ハロー/Superfly

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA