テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

イルミネーション!

イルミネーション!

こんばんは!スタッフの増田です。

昨日は、増田お休みを頂き高校時代の仲の良い友達たちと
川西で酒盛りして参りました(≧▽≦)

阪急川西能勢口で下車しみんな合流して外に出ると!
クリスマスのイルミネーションがなかなか綺麗だったので
1枚?いや!2枚撮ってきました!
ルミナリエには負けますが(;^_^A

そしていざ!目的の場所、赤からで鍋コース!

久々に集まったのもあり盛り上がり過ぎて終電に乗り遅れる所でした!
(;^_^A

そして奮発してタクシーに乗って帰ろうと思いタクシー乗り場へ行くと
凄い沢山の人が並んでいて、待っていると2時・3時に
なるなと予測した増田!

明石駅から1時間かけて速足で帰宅しました!
久々にこの長距離歩くとなかなか足にきております(笑)

しかも帰るのにどんだけ坂登るねんてぐらい坂道ばかり歩いていたので
明日ぐらいに筋肉痛になってそうで怖いですね。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA