テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

心も体も芯からほっこり!

心も体も芯からほっこり!

こんばんは!スタッフの増田です。

今日もかなり冷え込む1日でしたね!
そんな冷え込む時期にインフルエンザ徐々に流行り出してます
みなさんお出かけ後のうがい・手洗い徹底してインフルエンザに
気を付けてください(*’▽’)/

そんな寒い日にはやはりこれでしょ!

【Rock Cafe Mellow】でのあったか~い「ホットコーヒー」
体の芯から温まれますよ!

今日は、そんなあったか~い「ホットコーヒー1杯¥250」の
ご紹介させていただきます!

注文を受けてから1杯1杯ドリップしております!
なのでいつ注文しても淹れたてが飲めるのです(*’▽’)/

練習前・レッスン前に少し早く来てあったかいコーヒーで
体を温めてみてはいかがでしょうか?

もちろんマスターとの音楽談議のみでのご来店でのご利用の方も
お待ちしております!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA