テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

映える写真の撮り方研究中!

映える写真の撮り方研究中!

こんばんは!スタッフの増田です。

今日は、雨が降りそうで降らないどんより曇り空!
朝洗濯を外に干すべきかいなやで悩みながら
いちかばちか外に干してきました(*’▽’)/

って~何の報告!てな感じで今日も一日パソコンとにらめっこ
しております!

最近写真をプロ級に撮れる様に色々研究しておりまして!

携帯も『アイホン11プロ』を購入しSNS用の写真をどの様に
撮影すればインスタ映えになるのか研究しております!

色んなカメラアプリを試したり!
写真を撮影する時のアングルや光の当て方等々なかなか奥が深いです!

その練習中に撮れた今のところの増田の撮影力の報告を兼ねての!

【Rock Cafe Mellow】の宣伝です!
「メロウドック¥300」とっても美味しそうに撮れたと思っているのですが!

もちろんとても美味しいですよ!
「ふわふわ」のパンに「プリっとしたウインナー」が挟まれた
【Rock Cafe Mellow】オススメの一品です!

是非スタジオメロウにお越しの際は、【Rock Cafe Mellow】
オススメの一品をご注意くださいませ!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA