テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

Xmas Mellow de Live 2019ダイジェスト!byマスター

Xmas Mellow de Live 2019ダイジェスト!byマスター

 
 
こんばんは!メロウのマスターです!
先日はXmas Mellow de Live 2019ご来場、並びにご出演頂きました皆さんありがとうございました(^-^)
 
今年のXmas Liveはスタジオメロウにて開催させて頂きました♪新しい機材と、レイアウトでのライブでしたがいかがでしたでしょうか?
個人的にですが、少人数でのミニライブや、音楽パーティー等では十分ご利用頂けるかと思いますので、
何卒イベンターの皆様のご利用も心よりお待ちしております(_ _)
 
恒例の出演バンド様への一言コメントです♪
 
1.Morning Glory
スタジオメロウスクール生徒様が立ち上げた、仲良し親子バンドです!パートチェンジや、コーラス、
ピアノ&ストリングスと言う編成で、我々ロックバンドではなかなか演奏出来ないような、セカオワやユーミン等を演奏してくれました(^-^)
 
2.セッションサークルMellow
毎月金曜日に開催している、メロウ主催のセッションサークルのメンバーで、初ライブでした!
ライブデビューの方も沢山メンバーに居ましたので、リーダーとして奮闘しましたが、
やはり僕はプレッシャーに弱いようです(;^_^Aメンバーの皆さん頑張ってくれてありがとうございました☆
 
3.K.KING
メロウライブではお馴染みK.KINGさん!毎週末、練習でご利用頂き、付き合いは長いのですが、
直接演奏をじっくり見たのはこの日が初めて!めちゃくちゃロックで、カッコいい演奏でした♪
そして何より見てくれてるお客さんを楽しまそうと言う、サービス精神が非常にたっぷりなライブでした(^-^)
 
4.MUTEKI BAND(小)
今回急遽出演が決まった、私と友達のタケ紅氏によるXのコピバンですww カラオケを流しながら、
歌とギターのみの演奏でしたが、ノリに乗ったタケ紅氏の「みんな立って!」の一言に、
会場の皆さん全員立って拍手までしてくれ、私は本当嬉しかったです😢また機会あれば次はバンドX演奏したいものです♪
 
あ、あと言い忘れましたがライブの模様をダイジェストにまとめましたので是非ご覧ください!
 
以上2019年も残り半月!病気やケガ気を付けていきましょ!
 
【スタジオメロウ年末年始の営業】
2019年12月30日(月)~2020年1月5日(日)まで、
お休みとさせて頂きます。年内ラストは12月29日(日)です!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA