テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

ビッグスターの新入り!

ビッグスターの新入り!

メリークリスマス!スタッフの増田です。

今日は、クリスマスイブと言う事でクリスマスぽいあいさつから
入ってみました(笑)

みなさんクリスマス楽しんでらっしゃるでしょうか?

そんな今日は、スタジオに出勤したらいつの間にか仲間入りしていた
新入りさんのご紹介です!

昨日まで確かトナカイを放牧していたはずの場所に(笑)

誰もが知っているであろう赤髪のあの人がΣ(・□・;)

X-japanのhideさんじゃないですか!

とうとうスタジオメロウにhideさんが仲間入りですね(*’▽’)/

しかし増田が放牧したはずのトナカイどこに逃走したのでしょうか?

目撃情報があれば増田までご一報お願いします(笑)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA