テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

年内最終のバンドサークル!

年内最終のバンドサークル!

こんばんは!スタッフの増田です。

早いもので平成と令和の2元号が存在する年が残るところ後4日と
なりますね!

今年1年いろんな出来事がありましたが、お疲れ様でした!

そんな今日は、年内最後のバンドサークルです!

年内最後と言う事で「ゆるーく」「楽しく」始まりましたよ(*’▽’)/

お忙しい中お集まり頂きありがとうございます!

今回初めて参加される方もおられますが前から参加されてたかのように
楽しく演奏をされてます!

増田諸事情により、少し覗くぐらいしか出来ていませんが(;^ω^)

年内最後のバンドサークル盛り上がって開催中です!

来年の年始初活動は、後日マスターから発表があります!

来年も「スタジオメロウのバンドサークル」をよろしくお願いします。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA