テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

告知!

告知!

こんにちは!スタッフの増田です。

本日スタジオメロウ年内最終営業日となっております!

2019年スタジオメロウをご利用頂いたお客様ありがとうございました。

2020年もスタジオメロウを宜しくお願い致します。

年始営業は、1月6日(月)からとなります!

そしてもう一つ私事ですが、みなさんにご報告がございます。

この度2019年8月からスタジオメロウにてお世話になっておりましたが、
以前から興味のあった介護関係の職に転職する事を決断しまして、
資格取得・転職活動する為に、今月をもちまして
合同会社メロウ(スタジオメロウ)を退社する事となりました。

短い間でしたが、沢山のミュージシャンの方と関われて楽しかったです!

音楽の専門的な事には全く無知な増田に、
とても優しくして頂き感謝しております!

ベースは、メロウ退社後もゆっくりですが続けようと思っております!

いつかこのブログを読んで頂いている方々と同じ舞台に立てる日を願いまして、
今後のブログ更新はマスターに託したいと思います。

今まで増田が書いたつたないブログ読んで頂き、本当にありがとうございました。

それでは、皆様良いお年をお迎えください!

P.Sまたメロウのライブやイベントには遊びに行きますので、
  見かけたら、気軽に声かけて下さいね♪

~以下店長フジワラより~
増田さんとは元々音楽関係の無い所の友達で、
これからも遊びに行ったりする仲には変わらないと思います。
メロウでは、これまでと全然違う職種の中、大変頑張って頂きました!
特に、私が居ない中でも持ち前の責任感で精一杯、お客様の対応に真摯に対応頂けたと思います。
次の職場で周りの困ってる人や、悩んでいる人に、優しく答えていってあげてもらえれば幸いです。
短い間でしたが、半年間ありがとうございました!

【スタジオメロウ年末年始休暇】
12月30日(月)~1月5日(日)休み
※1月6日(月)より通常営業とさせて頂きます。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA