テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

Pearl楽器さん来店♪byマスター

Pearl楽器さん来店♪byマスター

こんばんは(^^)メロウのマスターです♪
昨日はPearl楽器さんがポスターとカタログを持って来てくれました^_^

PearlさんではギターのHughes&KettnerやベースのMarkbassのアンプなんかも取り扱われてます!

、、、これは何かフラグなのか、なんのか?笑 メロウにも導入したいものですねー🤩

取寄せにはなりますが、メロウでも購入相談受付てますので、私までお声掛け下さいませー🙆‍♂️

ちゃんちゃん♪

(イベント情報)
1月26日開催
Mellow B’z Gym Vol.5

1月31日開催
90’sバンドサークルセッション

スタジオメロウHP
http://www.tescomsound.com/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA