テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

マスターのちょっくらプチ自慢!King Gnu

マスターのちょっくらプチ自慢!King Gnu

皆さんこんにちは!メロウのマスターです。今日はちょっくらプチ自慢させて下さい!

 
私スタジオメロウのアカウントと別で個人アカウントのTwitterをやってるのですが、
ふとフォロワー見てると今を時めくKing Gnuのドラマー勢喜 遊さんにフォローされてるではありませんか( ゚Д゚)
しかもかなり以前に、、、ここ数週間色々と考えてたんですがやっと謎が解けました!なんと5年前に私勢喜さんとベースの新井さんにお会いしてるのです( ゚Д゚)
 
そう!5年前に機材レンタルのローディーで訪れた先で演奏されていたのです!その写真がこちら!
※左から勢喜、武田さん、白藤さん、新井さん
※現在の勢喜さん、新井さん今月のベースマガジンとドラムマガジンより
 
輝&輝(KIKI)と言う女性二人の三味線ユニットのバンド編成Verでのライブにベースとドラムで参加されてました。
※ちなみに勢喜さんと白藤さん(輝&輝)のお二人は昨年ご結婚されたそうです♪
 
メロウも今年で12周年、、、今後もメジャーへ飛び立つ人材がどんどん出てくるかも知れませんね~♪
 
これは日頃からみんなのサインもらっとかなダメですなww
 
んなわけで今日は私の感慨深い思いでぽろぽろでした♪
 
King Gnu HP
https://kinggnu.jp/
 
輝&輝 HP
https://www.shamisenkiki.com/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA