テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

スタジオメロウからのお願い!

スタジオメロウからのお願い!

スタジオメロウ店長フジワラです。

明るいニュースを書きたいのは山々なのですが、

ここは冷静にコロナウィルスに関する対処について書きたいと思います。

 

・メンバー間の距離を保つようお願い
1.8m距離を保つよう心掛けましょう!ギター約2本分
(赤いテープを目印に設置しました)

・スタジオ内の換気徹底のお願い
スタジオ内にはプラズマクラスターを設置しておりますが、
1時間に一度はスタジオ内の換気をお願い致します。

・ご予約についてのお願い
もしメンバーに体調がすぐれない方等がいる場合は、
ご遠慮なく、お電話にてお申し出ください。
キャンセル・延期の処理をさせて頂きます。

以上3点コロナウィルスに関する対処として、
発表させて頂きます。

ここからは私の独り言、、、
今朝のニュースで志村けんさんお訃報を知りました。
本当に衝撃でした。とてもじゃないけど、このまま営業していけるのか?と、更に不安が高まりました。

勿論これまでも清掃・除菌を徹底して参りましたが、不要不急の外出自粛等、明らかにスタジオ利用率は下がる一方です。

昔ならどんな時もあっけらんと、元気に跳ね飛ばそうぜ!って性格だったのですが、いけませんねー(;´・ω・)

かと言ってね!音楽を趣味にしている我々にとって、音楽が無くなるのは本当に辛い事です。逆に今こそ創作活動がしたい、

滅入る気持ちを跳ね飛ばしたい!そんな方々にとって、安心の出来るスタジオ経営を、なんとか維持していきたいと心から思います。

ルールを守って、この時期を共に耐え抜きましょうね!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA