テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

楽器リペア・カスタムご依頼頂きありがとうございました!

楽器リペア・カスタムご依頼頂きありがとうございました!

こんばんは!メロウのフジワラです。
本日よりスタジオメロウ営業再開しております。
 
バンド練習や個人練習のご予約お待ちしております(^-^)
コロナウィルス対応に関しては前回の記事をご覧ください。
 
さて今日は営業自粛期間中にリペア作業させていただいたご報告です。
 
自粛期間中はスタジオメロウとしては、収入0円(苦笑)
ってなわけで頭の中を色々事が廻ったのですが、そんな中ありがたい事にギターやベースのメンテナンス、
カスタムのご依頼を多数頂き、腐らず音楽に触れ続ける事が出来ました。
ご依頼頂きました皆様本当にありがとうございます。
 
本日から営業再開と言いましても、まだまだ油断の出来ないこの時期ですから、
なかなかバンド練習は難しいかと思います。
 
個人練習や楽器リペア/カスタムは引き続き受付中ですので、
バンド練習の無いこの期間に、楽器のメンテナンスはいかがでしょうか?
 
明日も朝10時~夜10時まで頑張りたいと思います。
 
スタジオメロウへのお問合せはこちら
http://www.tescomsound.com/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA