テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

【メロウのマスター引退】1/6の夢旅人2008 2020思い出スライドショー

【メロウのマスター引退】1/6の夢旅人2008 2020思い出スライドショー

https://youtu.be/coBB_7q-8IM

12年間スタジオメロウの店長として、
ご愛顧頂き本当にありがとうございました!

ラストの日まで沢山の皆様に労いの言葉と、
送別品頂きまして本当にありがとうございます。

長かったような、あっという間のような日々でした。

分社してからは途中なかなか売り上げが安定せず、
アルバイトをかけもちしたりしながらも続けてきた、
メロウでの生活を本日を持って引退させて頂きます。

まぁ言うとりますが、メロウで12年間積み上げて来た事や友達は無くなる事もなければ、意味がなかった事ではありません。次の仕事、仕事と言わずとも自分の心に刻まれてますから
きっと上手くやりとげます。まだまだ未熟な人間ではありますが、

ライフワークの「誰かを楽しませたい」は勝手に続けていきますし、ワーワー言い続けてると思います(笑)

そして一番触れて欲しい、Youtube最新作の動画是非ご覧下さい!イベントや集会が出来ない昨今ですので、最後に一発大花火をあげたくて、2008年~2020年までのメロウ思い出スライドショーを作成しましたー(#^^#)

私の大好きな番組「水曜どうでしょう」のパロディーで、1/6の夢旅人をカバーしました。やはり1人バンドは疲れるので、やっぱバンドが良いですね(苦笑)

動画でもテロップ入れてますが、今はミュージシャンにとっても活動しにくくて、なかなか前向きになれない時期ではありますが、以前のようにきっと笑顔でステージに立てる日が来ますから、今しか出来ない事を楽しみながら音楽続けていきましょうね!

繰り返しになりますが、私は本日で退社となりますが、スタジオメロウは親会社のテスコムが引き継いで運営続けて参りますので、今後ともご利用賜りましたら幸いです。

脈略のないご挨拶となってしまいましたが、沢山の笑顔に支えられ、本当に楽しかった12年間でした!本当にありがとうございました!

2020年7月31日 店長藤原より

===============================================

今後の私の活動先を以下に記載しときますので、
よければフォローよろしくお願い致します(^-^)

facebook
https://www.facebook.com/ryohei.fujiwara.1

Twitter
https://twitter.com/RIKUDO_GUITARS

Instagram
https://www.instagram.com/rikudo_guitars/

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCO6vje54-IqNoY16nPvr5Ow

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA