テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

Hartkeも使っていきますby小澤

Hartkeも使っていきますby小澤

こんばんは!スタッフの小澤です!
もうすぐ8月ですね!まだまだ暑い日が続きますが体調に
気を付けて乗り越えて行きましょう!
さて本日は先日ぢゃっく先生がBスタジオに新しく設置し
てくださった「HartkeAk115&410」の紹介動画をメロウ
のYoutubeチャンネルにUpしました!僕が実際にベース
を弾いて紹介していますので是非見て頂ければなと思い
ます。緊張しているので言葉が変なところがありますが
温かい目で見て頂ければ幸いです。
この動画で使用しているプレべは僕がいつも使っている
ベースでジャズべの方は店長がいつも使っているベース
をお借りし演奏したので二本のベースの音も聴き比べて
いただければなと思います!
=======================================
【セッションイベントのお知らせ】
はじめましてざわちんセッション
開催日時:8月15日㈰OPEN18:00START18:30
開催場所:スタジオメロウ(西区池上4丁目13-9)
参加費:1,000yen+1drink
課題曲 丸ノ内サディスティック/椎名林檎
    群青日和/東京事変
    鱗/秦基博
    SUN/星野源
===================================
スタジオメロウへのお問い合せ

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA