テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

夏休み特別企画!byざわちん

夏休み特別企画!byざわちん

 
 
 
こんばんは!スタッフのざわちんです!
8月に入ったということで今年の夏は皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕はベースを弾き倒す夏になりそうです(笑)本当はお買い物や親戚のところに行きたかったんですけどこのタイミングであまり行けないので音楽に没頭しようかなと思っています。
さて本日はお知らせがあります!
夏休み特別企画!ギター・ベース夏の短期レッスンを開催します!本日8月1日㈰から受付開始です!店長がギターで僕がベースをレッスンします!4曲中レベルに合った曲を選曲します。楽器を始めたばかりの方でも一曲弾けるように楽しくレッスンしますのでご興味のある方ご連絡下さい!この夏に僕たちと一緒に頑張りましょう!大人の方でもお子様でも大歓迎です♪
 
【夏休みワークショップ詳細】
レッスン受付開始日:8月1日(日)〜8月31日(火)
場所:スタジオメロウ(神戸市西区池上4丁目13-9)
時間:1レッスン45分
料金:3回9,900円(追加1レッスン3,300円)
詳しくはお電話にてお問い合わせください。
078-974-3136 スタッフ小澤まで
 
スタジオメロウへのお問い合わせ

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA