テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

夏休み特別企画第二弾!byざわちん

夏休み特別企画第二弾!byざわちん

こんばんは!スタッフのざわちんです!
先日閉店後に作業をしていてBスタジオの扉を開けたら黒いGが出てきました。。。僕虫が苦手で最近寝る直前に横をGが通ったという事件がありましてそれ以来本当にGがダメで動けなくなるんです。。。
今年はよくGと遭遇するのでびびりながら日々を送っています(笑)
 
さて本日はスタジオメロウのYoutubeチャンネルに動画をUPしまいました!前回UPしたワークショップ紹介動画の第二弾!今回は店長がギターコースの課題曲のサビをメドレーで弾いて下さいました!店長がギターを始められたきっかけや始められて頃のお話をされていますので是非観て頂ければなと思います!もし始めたばかりで「どんな練習したらいいのかわからない」方や「こんな風に弾けるようになりたい」と思われた方はお手伝いさせて頂きますので一緒に頑張りましょう!
 
【夏休みワークショップ詳細】
レッスン受付開始日:8月1日(日)〜8月31日(火)
※8月11日(水)~8月14日(土)までお盆休みとさせていただきます。
場所:スタジオメロウ(神戸市西区池上4丁目13-9)
時間:1レッスン45分
料金:3回9,900円(追加1レッスン3,300円)
 
詳しくはお電話にてお問い合わせください。
 
078-974-3136 スタッフ小澤まで
 
スタジオメロウへのお問い合わせ

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA