テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

セッション開催まで1週間切りました!byざわちん

セッション開催まで1週間切りました!byざわちん

 

こんにちは!スタッフのざわちんです!             
セッション開催まで一週間を切りましたね!鱗のベースを練習していて思ったのですが難しいですね(笑)選曲のときに鱗どうですか?って言った自分は何を思っていたのか。。。今なら絶対言えません(笑)

さて!ここで現在の各曲のエントリー状況を発表したいと思います!エントリーして下さった方々ありがとうございます!888888                         ♪丸ノ内サディスティック
Vo1名.Gt1名.Ba1名.Dr2名
♪群青日和
Vo1名.Gt1名.Ba1名.Dr1名
♪鱗
Vo1名.Gt1名.Ba1名.Dr1名
♪SUN
Vo1名.Gt1名.Ba1名.Dr2名 となっております!                       出来れば2グループくらいでセッション回したいので、Gt Baの方を募集します!事前エントリー制となっておりますので必ずご一報お願い致します。 

P.S この写真は一番可愛い写真なので載せました

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA