テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

フロアタムのヘッドを交換しました。byざわちん

フロアタムのヘッドを交換しました。byざわちん

こんばんは!スタッフのざわちんです!八月最終日ということで皆さんは夏の思い出作られましたか?僕はどこも行けていないので機材を買ってベースを弾いたりゲームをしたりの毎日でした(笑)九月は参加する予定だったイベントも中止になってしまったので次のセッションに向けて練習していきたいと思います(笑)
 
さて本日はBスタジオのフロアタムが戻ってきました!ヘッドやパーツの交換をし問題なく使えるようになりました!ドラムのチューニングのやり方を間違えるとヘッドが凹んでしまったりするそうでそんなデリケートな楽器だとは知らなかったので店長に教えて頂きながら慎重に交換していました(笑)
Bスタジオに設置しておりますので一式オレンジ色になったドラムを是非叩きに来て頂ければと思います!
=======================================
【セッションイベントのお知らせ】
Saturday Night Session#1の詳細
開催日時:2021年9月25日?
OPEN18:00 START18:30
開催場所:スタジオメロウ 
参加費:1.000yen+1drink
【課題曲】
♪誘惑/GLAY
♪チェリー/スピッツ
♪タマシイレボリューション/Superfly
♪何度でも/DREAMS COME TRME
===================================
スタジオメロウへのお問い合わせ

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA