テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

Youtube配信します!byざわちん

Youtube配信します!byざわちん

こんばんは!スタッフのざわちんです!九月になりましたね!九月といえば食欲の秋!ということでおいしいものを食べまくっていこうと思います!
さて本日はお知らせです!
なんと明日19時30分からYoutube生配信をしたいと思います!僕から店長へ色々質問していく配信となっておりますが!観て下さっている皆様からの質問も読んでいきたいと思っておりますので是非配信中のコメントに質問を書いていただければなと思います!
 
Youtube配信詳細
9月15日(水) 19時30分start
配信URL↓
スタジオメロウへのお問い合わせ

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA