テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

セッションまであと1週間

セッションまであと1週間

こんばんは!スタッフのざわちんです!             
セッション開催まで一週間を切りましたね!誘惑拍子が変わるので大変!今後の課題として変拍子に慣れていかなといけないなと思い練習していきたいと思います!
さて現在も各曲のエントリー状況を発表していきたいと思います!エントリーして下さった方々ありがとうございます!888888まだ確認が取れていない方もいらっしゃいますので確認取れ次第更新していきます!すみません!                         ♪誘惑
Vo1名.Gt1名.Ba1名.Dr2名.key1名
♪チェリー
Vo1名.Gt1名.Ba1名.Dr1名
♪タマシイレボリューション
Vo0名.Gt1名.Ba1名.Dr1名.key1名
♪何度でも
Vo0名.Gt1名.Ba1名.Dr1名.key1名 となっております! 
女性ボーカルの方がいらっしゃらないので参加しようかな!って思われている方いらっしゃいませんか!いらっしゃいましたら事前エントリーにご協力お願い致します!
男性ボーカルの方や各楽器で参加したい!と思われている方いらっしゃいましたら事前エントリーにご協力お願い致します!
店長が東京に行かれる前最後のセッションイベントとなっておりますので見学の方も大歓迎ですので是非ご参加頂ければなと思います!
 
「スタジオメロウ オータムセッション
~マスター東京に行くってよセッション~」詳細
スタジオメロウへのお問い合わせ

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA