テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

スタジオメロウオータムセッションいよいよ明日!by店長

スタジオメロウオータムセッションいよいよ明日!by店長

皆さんこんばんは!最近は東京と神戸を行ったりきたりしてまして、
一昨日の出張で東京に居てまして、埼玉震源の地震で久々地震の恐
怖を感じました((+_+))
 
と、言いつつ東京で借りるマンションを選んできたのですが、まさ
かの11階!地震だけはこないよう祈りつつ、東京転勤の準備をボチ
ボチしております。
 
そんなわけで11月から東京転勤辺りまして、明日私の参加するラス
トセッションをメロウで開催致します。
 
是非遊びに来て頂けましたら幸いです(^-^)
久々のセッション楽しみでーす!スタッフざわちんから聞いた情報
によると、女性ボーカルが不在との事で、歌詞見ながらでも結構で
すのでふわっと参加して頂けました幸いです♪
 
あ、あとギターも私しかいないんで、どなたでも気軽に参加して下
さーい(切実)ww
 
ちゃんちゃん♪

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA