テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

お客様へ大切なお知らせ

お客様へ大切なお知らせ

スタジオメロウ店長フジワラです。
いつもスタジオメロウをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスによる時短営業や休業要請等、2020年から約2年余りスタジオメロウとしては自主的に時短営業や消毒殺菌、検温、
自主企画イベントの中止等、苦しいながらもコロナ対策活動をして参りました。

音楽活動をされている皆様におかれましても、思ったように活動が出来ず、バンド活動の休止や解散、出演イベントの中止等コロナ以前
と比べれば楽しく音楽活動がしづらい環境だったと思います。

スタジオメロウは、これまで音楽スタジオのみならず、音楽教室運営、主催ライブイベント、バンドサークル、楽器メンテナンス等、地域
の音楽家の皆様に可愛がられてなんとか14年やって参りました。

ですが、コロナウィルス拡大に伴い昨年2020年~2021年は一度も自主企画イベントを開催出来ず、また開店当初より運営して参りました
バンドサークル活動も主催と言う立場では開催しづらい状況が続いておりました。

当然ながらスタジオ業務一本では経営していく事が難しく、別事業の展開に力を入れて参りました。大型ビジョンを使ったイベント展開や、
オンラインイベント配信業務やビデオ制作業務等を数多く受注頂きやって参りました。

そんな中でもスタジオ運営を続けてきたのも、また皆さんとステージに立てる日を信じ日々準備を進めておりました。

ですが、まだこれからも続くであろう「新型コロナウィルス対策を万全に行いながらのスタジオ運営/イベント運営」を考えた時に、以前と
同じような方針では厳しいと、言うのが出た答えとなります。

つきましては現在の練習スタジオ/音楽教室業務を2022年5月末日で終了し、映像制作/配信に特化したスタジオ運営に業務形態の変更決断を
皆様にお伝えいたします。

【業務形態変更】
・練習スタジオ/音楽教室/楽器修理等のサービスは2022年5月31日(火)で終了とさせて頂きます。
・2022年6月以降は映像/配信スタジオとしてリニューアル変更致します。詳しくはまた後日発表させて頂きます。

練習スタジオ/音楽教室終了の理由としましては、
・新型コロナウィルスによる影響でスタジオ/音楽教室利用者様の減少の為
・これまで持ち味としてきた主催イベントやバンドサークル運営が継続が難しい為
・継続的な人材の確保が難しい為

これらの理由により、これまで通りのスタジオの継続はできないと判断しました。

又、このような状況の中で、健全な経営を続けることの限界も理由のひとつとしてございます。苦渋の決断となりますが、5月31をもって
練習スタジオ/音楽教室/楽器修理業務を終了とさせて頂きます。

皆様に愛していただいている練習スタジオを継続することができずに、大変なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

そして、約14年間、皆様のミュージックライフに寄り添えたことを、スタッフ一同、嬉しく誇らしく思っております。本当にありがとうございました。

業務形態が代わり、練習スタジオではなくなりますが、PV撮影やライブ配信等で映像制作スタジオとしては続いて参りますので引き続き宜しくお願い致します。

●● ここからはお持ちのポイントカードについてのお知らせとなります ●●

「ポイントカードについて」
これまでご来店毎に1ポイント捺印させて頂いておりました、ポイントカードですが、1ポイントにつき20円の割引券としてご利用時に割引させて頂きます。
※一人様一度のみ有効とさせて頂きます。

又、期限切れの場合は申し訳ありませんが利用不可とさせて頂きます。まずは保有ポイントのご確認をお願いいたします。
確認方法:メンバーカード内面のスタンプ

以上通常スタジオ営業は残り2カ月となりますが、最後までどうぞ宜しくお願いします。

スタジオメロウ店長フジワラ

«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA