テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

【重要】スタジオ料金について

【重要】スタジオ料金について

お世話になります。スタジオメロウ店長フジワラです。

お客様からのご要望を頂きまして、スタジオ料金見積フォームを設置致しました。

また料金形態変更をご存知でない方も沢山いらっしゃると思いますので、

これを機会に料金見積お試し下さい。

スタジオ

 

(スタジオメロウ料金形態変更まとめ)

・ルーム代金→個別料金に変更。

以前より要望の多かった少人数バンドでの利用料金が割安になりました。

多人数のバンドの場合も最大料金は6名様分のスタジオ料金としております。

詳しくはスタッフにお尋ね下さい。

・個人料金はいつでも均一料金となりました。

平日・土日祝等に関わらずALL TIME均一料金でご利用頂けます。

こちらも要望の多かった個人練習料金を見直させて頂きました。

・早割/3hパック廃止

移転により家賃・駐車場代等の高騰によりスタジオ料金を上げる事も検討致しましたが、

基本料金を上げるのではなく、割引サービスを廃止する形にて調整させて頂きました。

不定期ではありますが、メルマガクーポンや割引キャンペーンをご利用下さい。

 

またスタジオにつきましてはご存知の通り、

・20畳の大部屋になりました。

・冷暖房も2台装備。ドラム用サーキュレーターあり。

・モニタースピーカー増設。

・ローランドキーボードアンプ設置。

・フェンダーツインリバーブ設置。

以前のスタジオより音抜けも良くなり、大幅にグレードアップしております。

 

今後も皆様からのご要望には真摯に対応して参りますので、

何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

スタジオメロウスタッフ一同

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA