テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

店長藤原よりお知らせ

店長藤原よりお知らせ

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。店長藤原です。

このたび、一身上の都合により7月末で退社することになりました。
本来であれば直接ご挨拶をすべきところ、こちらでの挨拶失礼いたします。

コロナ渦を経て、働き方をグルっと変えないといけない状況になり、
私がこれまで取り組んできた音楽コミュニティ(ライブ/バンドサークル/セッション)等を念頭に置いた、
音楽企画を継続して開催していく事が難しく感じ、数カ月間ずっと悩んできましたが、
今月末を持ちまして退社する事を決めました。

スタジオOPENから12年間に渡りご利用頂いた方は、優に2000人以上を越え、皆様と音楽を通じて
関わらせて頂き、様々な経験や、温かい𠮟咤激励頂き本当に成長出来た年月でした。

私一人では到底出来なかったバンドサークルや、様々なライブ企画やイベント等、
本当に協力して参加頂いた皆さんの笑顔が今も大切な思い出です。

このお店で培った経験を活かし、今後は以前より興味のあったWEB関連の道に進みたいと思います。

(スタジオメロウの今後について)
スタジオメロウは私に代わりまして、親会社である合資会社テスコムが運営して参りますのでご安心下さい。

但し、スタジオレンタル・音楽教室・レコーディング・機材レンタル以外の、
私個人が担当していたライブ・セッション・楽器修理・バンドサークル・各種SNSにつきましては、
今月末でサービスを終了させて頂きます。

※2020年8月以降は全てHPにて、メロウからお知らせは掲載させて頂きます。

スタジオメロウHP
http://www.tescomsound.com/

最後になりましたが、皆様のさらなるご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます。
今まで、本当にありがとうございました。今後ともスタジオメロウをどうぞ宜しくお願い致します。

«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA