MR.BIGセッションに参加してきました!

ベース講師のぢゃっくです。

6/9に尼崎で開催されたMR.BIGセッション「BIG LOVERS SESSION 2」に参加してきました。MR.BIGのみで15曲、3時間超という濃密なセッションでした。

僕は、「Rock’n Roll Over」「Lucky This Time」「Colorado Bulldog」「To Be With You」の4曲に参加しました。どの曲も当日初めて会ったメンバーとは思えないほどの楽しさで、すっかり十代の頃に戻って、はしゃぎすぎました(笑)。途中のトークタイムでは、ステージにあげてもらって、少しビリーについて雑談させてもらいました。

当日の様子は、Facebookライブで配信されていましたので、こちらから全編を見ることができます。各曲に直接アクセスできるようにタイムスタンプを僕(浅野 聡)がコメント欄に投稿していますので、それを参照してもらえたらと思います。

イベント後、敬愛するMR.BIGのビリー・シーンに「こんなイベントがあったんですよー」と写真付きでメッセージを送ったところ、Facebook公式アカウントで投稿してくれました!感無量です♪(´ω`*)