テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

【重要】スタジオメロウリニューアル!

【重要】スタジオメロウリニューアル!

皆さんこんばんは!スタジオメロウ店長フジワラです。

ゴールデンウィーク真っ只中皆さんいかがお過ごしですか?

伊川谷スタジオ~池上スタジオにリニューアルオープンし、

今日はWEB関連のリニューアルと、料金形態の改定を発表させていただきます。

 

⑴スタジオメロウHPリニューアル

全く新しいページに切り替えさせて頂きました。一番大きいのが、

これまでのPC専用ページからスマホ対応ページに変わりました♪

URLはこれまでと同じくhttp://www.tescomsound.com/になります。

 

⑵スタジオ予約ページリニューアル

こちらも全く新しいページに切り替えさせて頂きました。

こちらのバナーより新しいスタジオ予約ページに切り替わります。

ログイン方法に関しましては、これまでご利用頂きました予約ページと同じく、

【会員カードに記載されてる】

■ユーザー名(登録番号)

■パスワード(ご自身で設定頂いたパスワード)

上記ユーザー名とパスワードでログインできます。

 

⑶スタジオ料金を改定させていただきました。

スタジオ移転に伴い、これまで旧価格で実施させて頂きましたが、

2017年5月1日より下記の通りスタジオ料金を改定させていただくことになりました。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※但し、本日までにご予約のあるお客様で、旧料金の方が安いお客様に関しましては、

ご予約分までは旧料金にて対応させて頂きます。

 

これまでのメロウの料金形態から大きく変わった所をまとめますと、

・スタジオ利用料が1人料金に変わりました。

・個人利用料が昼/夜、平日/土日祝も変わらず固定料金となりました。

料金改定に伴い、これまでご利用頂きました”早割りサービス”を廃止させて頂きます。

なお”学割サービス”は継続させて頂きます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも当店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
敬具

お問い合わせ先:
スタジオメロウ
兵庫県神戸市西区池上4丁目13-9
店長 藤原
tel. 078-974-3136

 

»

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA