テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

手作りオープンプレートbyマスター

手作りオープンプレートbyマスター

今日は手作りのオープンプレートを制作しました(^^)100均で買ったコルクプレートに、カッティングシートを下敷にしながら手書きしました笑 こういうデザインセンスが自分にもあれば、カッティングシートなしで書けるんですが(^^;;

昨年より取り組んできたHP制作もようやく完成し、これからチラシ作ってバンバン宣伝頑張りまーす(*≧∀≦*)皆さんも是非リニューアルしたHPご覧下さいね〜♪

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA