テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしですか?byマスター

ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしですか?byマスター

皆さんこんばんは(^∇^)店長フジワラです。

私も1日だけ休みがあったので神河町にある砥峰高原に行ってきました♪ここは映画やドラマの撮影でも使われてるロケ地だそうで、秋にはススキで一杯になるそうです!映画『信長協奏曲』で最後の方の合戦シーンもここらしいです(^^)

北上する分には渋滞にもハマらずノンビリ楽しめました( ^∀^)皆さんも残り2日事故等無いようお気をつけ下さいませ*

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
スタジオメロウイベントNews
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
2017年5月14日(日)開催!
◇オープンマイクステージ#2
https://www.facebook.com/events/285314195246506??ti=ia
一言『弾き語りあり!バンドあり!セッションあり!スタジオメロウのステージで思いっ切りLiveして下さーい♪』

2017年5月28日(日)開催!
◇第13期バンドサークルメン募セッション
https://www.facebook.com/events/126119457934507??ti=ia
一言『今期Liveは8月5日(土)ライブハウス108さん予定!募集は5組となっております!お早めにエントリー下さいませませ♪』

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

スタジオメロウHP
http://www.tescomsound.com
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA