テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

新企画「メロウのマスターのスタジオで遊ぼう!」スタート♪byマスター

新企画「メロウのマスターのスタジオで遊ぼう!」スタート♪byマスター

皆さんこんにちは!スタジオメロウ店長フジワラです(^-^)

昨日は私の32回目の誕生日って事で、お祝いメッセージ等沢山頂きありがとうございました♪

いやはやいくつになっても祝ってもらえるなんて本当嬉しい事です!

なんなら一曲くらい曲書けそうですww

そんなわけで今日から新企画初めていきたいと思いま~す☆

勿論大好きな動画でww

===============================================

本日のスタジオで遊ぼうはこちら!

ドラえもんのうた運指練習のご紹介です♪

私と同年代の方はご存知”旧ドラえもん主題歌”ですww

10代の子は知らないかな?wwこの曲のイントロフレーズをTAB譜にしましたので

是非運指練習で遊んでみて下さい。

ドラえもんのうた運指練習TAB

僕は最近ギター練習かなりサボってたんで、このテンポでもキツイですが、

マッハで弾けるとそれなりにカッコいいですww

 

そんなわけで”スタジオで遊ぼう”どしどしアップロードして参りますので、

乞うご期待!(今回こそ三日坊主克服するぞ!ww)

 

======================================================

スタジオメロウWEB

トップページ

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA