テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

今日は69(ROCK)の日♪byマスター

今日は69(ROCK)の日♪byマスター

We Will We Will Rock You!

ってなわけでバンドマンの皆さんご存知今日はロックの日ですね~♪

ラジオでも今日は洋楽のハードロックやメタル等熱いナンバーが流れてて、

1人テンション上がってますww

 

ちなみに私はエレキギター始めたての頃はNIRVANAやGREENDAY等を頻繁に

コピーしてました♪その後はAC/DCや今でも神と崇めるMichael Schenkerにハマりました♪

当時の写真がこれだ!ww(って何回かお披露目してますが汗)

フライングVをお股に挟んでなりきってますww

そんなわけで今日もスタジオで遊ぼう動画UPしたかったんですが、

スタジオの空き状況の都合で難しそうだったので、過去にUPした動画より

NIRVANAのSmells Like Teen Spiritのギター動画をどうぞ(‘ω’)ノ

TAB譜

初心者の方にもオススメですので、ぜひコピーしてスタジオで遊んで下さいませませ(/・ω・)/

=========================================

スタジオメロウイベントNEWS

2017年6月11日開催「オープンマイクステージ#3」

時間:OPEN17:30 START18:00

費用:参加1,000yen 見学500yen +1Dオーダー

(リクエスト曲)

悲しきASIAN BOY  / THE YELLOW MONKEY

DAYBREAK’S BELL / L’Arc~en~Ciel

Sir Duke / Stevie Wonder

Smells Like Teen Spirit / NIRVANA

To Be With You / MR.BIG

※その他弾き語り・当日リクエストも受付中!

イベントページ

https://www.facebook.com/events/300013797090472/

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA