テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

メロウアコ部ミーティングのお知らせ

メロウアコ部ミーティングのお知らせ

8月27日(日)開催のアコースティックライブ出演に向けて、曲決め、
メンバー決め等を行うミーティングを明日開催します。
ご興味ございましたら是非ご参加頂けましたら幸いです。
 
(アコ部ご紹介)
流行りの曲や往年の名曲をおしゃれにアコースティックアレンジして、弾き語りしませんか?
集まったメンバーでチームに分かれて、
“毎月第四土曜日”に発表ライブを開催していきたいと思います(*^-^*)
演奏した映像をおしゃれに編集してYoutubeにアップしていけたら楽しいですね♪
募集パートは”ボーカル”ギター”ピアノ”カホン”コーラス”ベース”…etc等、
つきましては参加希望の方で集まり、ミーティングを開催したいと思います。
是非参加ご希望の方はお気軽にお問合せください。
メロウアコ部ミーティング
日時:2017年7月22日(土)19:00~20:00
場所:スタジオメロウ Bスタジオ
費用:1ドリンクオーダーのみお願いします
(内容)
・自己紹介(一言・1曲演奏もあり?)
・どんな曲をやりたい?
・チーム分け
・練習日程調整等
(発表ライブについて)
・毎月第四日曜日開催。
 参加・不参加は強制ではありませんので、
 参加しない月があってもかまいません。
・アコ部演奏発表後にフリータイムを設けますので、
 一般の方も気軽にご参加頂けます。
 
最後に僕個人としては定番の”ゆず”コブクロ”等もいいのですが、”セカオワ”や”星野源”女性ボーカルなら”西野カナ”HY”なんかをやってみたいです。又、昭和の名曲をカバーしてみたりするのもいいですね☆とにもかくにも最近本当におしゃれにアコやりたい方が沢山いるように思うので、是非メロウで集まってやってみませんかー?

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA