テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

いよいよ明日、メロウ9周年記念ライブ!!

いよいよ明日、メロウ9周年記念ライブ!!

毎日、うだるような暑さが続いていますね。(;´Д`)

さて、いよいよ明日は8/5デス!

スタジオメロウ9周年ライブ

9th Anniversary Mellow de Live2017

が開催されますよ!(∩´∀`)∩

13期バンドサークルで結成された総勢5バンドによる熱いライブが繰り広げられます!( *´艸`)

場所は、三宮のライブハウス「KOBE108」!

各線「三宮駅」から高架(南側)沿いに東へ徒歩5分です。(地図はこちら

皆で盛り上がって、この暑さを吹っ飛ばそう!!

先着50名様には、メロウオリジナルの缶バッジまたはステッカーのプレゼントもあります♪

ぜひ足をお運びくださいねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA