テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

Studio Mellow 9th Anniversary Live2017@108ありがとうございました♪

Studio Mellow 9th Anniversary Live2017@108ありがとうございました♪

8月5日(土)はStudio Mellow 9th Anniversary Live2017@108でした(#^.^#)

ご来場頂きました皆さん!会場スタッフの皆さん!出演頂きました皆さん!本当にありがとうございました♪

お陰様で9周年を最高の形で飾れました(*^^)v

んなわけで毎回恒例の出演バンドの一言コメント書いていきまーす\(◎o◎)/!

1.GEN’S HOUSE


メンバー中2人が初バンド!初ライブでした♪
ボーカルよなさんを中心にアコースティックな曲から
バンド曲まで様々な事にチャレンジしたバンドでした☆

2.THE★YUTORI


こちらはGO!GO!7188やアジカンを中心にギターロックを
息ぴったりに演奏してくれました~(*^▽^*)
バンド名の由来や、MCも凝った感じで再結成希望です笑

3.summer republic


エモいサウンドとハイレベルな演奏で魅了してくれました!
演奏技術の高さは勿論、オーディエンスのあおり方等
とても勉強されてる感じで素晴らしい演奏でした!

4.GOLDEN ANGEL


バラバラのジャンルのメンバーが集ったサークルバンド!
練習開始当初はお互い譲り合いの中決まった課題曲も、
ライブ本番になれば愛着ある曲になりとても楽しかったです♪

5.マニア


WANIMAのコピーバンドとしてトリを飾ってくれました☆
所が、メンバーの東京配属等色んな事情でマニア=オタクではなく、間に合わせから来てる等バンド名の由来も笑わせてもらいました。しかし少ない練習でも本番はバッチリ会場を盛り上げてくれました(*^▽^*)

以上5バンドによるライブイベントでした~♪
出演バンドの皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回メロウ主催ライブは10月を予定しております\(◎o◎)/!
是非皆様の出演心よりお待ちしております☆

【COPY MAND Mellow Station2017出演バンド募集】


https://www.facebook.com/events/107219213283945/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA