テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

オープンステージ#9終了!ありがとうございました♪

オープンステージ#9終了!ありがとうございました♪

先週末は、オープンステージ#9でした!

ご参加くださった皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました♪(´▽`*)

今回は、メロウは利用しているけどオープンステージには初参加、という方がたくさん参加してくださいました。

また、メロウがリニューアルしてから初めて来た!という方も。本当に嬉しいことです(^_^*)。

イベント前に模様替えするライブ仕様のBスタジオは、いかがだったでしょうか(^o^)。

ステージの様子をご紹介!

スタジオメロウのFacebookページの方にも写真がアップされていますので、チェックしてくださいね♪

Facebookページを見る(新しいページが開きます)

▼セッション曲リスト

★・・・リクエスト曲

あそぼう ウルフルズ
ええねん ウルフルズ
フライングゲット AKB48
ひまわりの約束 秦基博
ピンクスパイダー hide with Spread Beaver
I love you クリスハート
sister back number
少年時代 井上陽水
MOTEL B’z
cha-la head-cha-la 影山ヒロノブ
粉雪など冬ソング弾き語り レミオロメン他
ええねん ウルフルズ
Calling B’z

▼セッションイベント続きます!

来年1月は、オープンマイクはお休みになります。

・・・が、まだまだセッションイベントが目白押しです!(´▽`*)

2017/12/23(土) X’masセッション
2018/01/13(土) B’zセッション B’z-GYM Vol.1
2018/01/28(日) バンドサークルメン募セッション

皆様のエントリーをお待ちしております♪(´▽`*)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA