テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

もーすぐクリスマスだよー!12月23日X’masセッション!

もーすぐクリスマスだよー!12月23日X’masセッション!

こんにちはスタッフの長谷川です(^^)/
皆さん先日はオープンマイクお疲れ様でした!
私はあんまり参加できなかったんですが久しぶりに

メロウに遊びに来てくれた方もいてとても嬉しかったです(^^♪
今年もいよいよもーすぐ終わっちゃいますね。。。
私はこの一年を振り返ってみてもやはり愛犬を亡くした事を
未だ引きずってます。。。

というととても悲しくなりますね。

愛犬がビーグルだった為スヌーピーのぬいぐるみを買って
そのスヌーピーに愛犬の首輪をつけて今はいつも毎日
一緒に寝ております。
気が付けばベッドにはぬいぐるみが4体になってしまい
朝起きたら皆どっかいってます!(笑)
ぬいぐるみって何歳やねん!て感じですけど( ;∀;)(笑)

めっちゃ私事になっちゃいましたが宣伝!(笑)

12月23日㈯はメロウで
クリスマスセッションを開催致します!!
今年最後のイベントだよ(^^)/

曲は、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クリスマス イヴ/山下達郎

All want for christmas is you /マライア・キャリー

粉雪/レミオロメン

Winter again/GLAY

DEPARTURES/globe

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだま各パート募集してますので、
是非ご来店お待ちしております!

参加するよって方はどの曲に参加して頂けるか
メッセージ頂けると助かります(^_-)-☆

その日にならないとわからないって方や
途中からなら参加できるよって方も飛び込みでも
大丈夫なのでお時間ありましたら遊びに来て下さいね~♪

日時:12月23日㈯
時間:OPEN 17:30
START 18:00
場所:スタジオメロウ
参加費:1000円
見学: 500円
どちらも+1Dオーダーお願いします(^_-)-☆

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA