テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

今月はギター修理ラッシュでした♪by店長

今月はギター修理ラッシュでした♪by店長

こんにちは😃メロウのフジワラです!
今月はギター修理ラッシュでした。

1.FERNANDES TEJ(黒TL)


電気系統交換+トータルセットアップ+クリーニング
親戚の方から譲って頂いたギターを音が出るようにして欲しいとの事でお預け頂きました。修理後は女子高生の女の子が弾くとの事で、布袋モデルを弾くJK♪楽しみです笑

2.Feder Japan ST


トータルセットアップ
L’Arc-en-Cielのコピバンで一緒に活動してるXiaさんから預かりました(^^)かなり弾きこまれてて感心しました♪

3.Feder Japan(ピンクラメ)


ナット交換+トータルセットアップ
かなり珍しい93年製のフェンジャパST!
ナットをオイル漬け牛骨ナットに交換しました。オイル漬けにする事で、油分により弦との摩擦も抑えられるそうです。ナット加工は大変ですが、気に入ってもらえて何よりです。

4.Feder Japanエレアコ


スラトラップピン取り付け
『エレアコのストラップピンが抜けてしまう』との事でエレキギタータイプに付け替えました。付け替え後は、エレキと同じタイプのストラップでも使用出来ます。

スタジオメロウでは”ネック折れ〜ピックアップ交換まで”店頭スタッフが迅速・丁寧にリペアさせて頂きますので、近くでリペアショップお探しの方は是非お立ち寄り下さい(^^)早いものなら当日から1週間程度でお渡しさせて頂きます!

スタジオメロウ楽器修理ホームページ
http://www.tescomsound.com/楽器修理/

========================
スタジオメロウイベント情報

1月28日(日)開催!
15期バンドサークルメンバー募集セッション


参加費 1,000yen+1Dオーダー 見学500yen
場所 スタジオメロウ

(課題曲)
♪曇天 / DOES
♪瞬間センチメンタル / SCANDAL
♪GO!!! / FLOW
♪シルエット / KANABOON

“バンドがしたい!ライブがしたい!”是非スタジオメロウで一緒にバンドしませんか?初心者の方でも参加OK!(但し自奏出来る方)見学でもOKですので是非参加お待ちしております。※2018年6月上旬ライブ予定!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA