テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

「ベース独壇場VOL.2」ありがとうございました!

「ベース独壇場VOL.2」ありがとうございました!

先週3/24に、ベーシストの為のイベント「ベース独壇場VOL.2」が開催されました。

年度末という多忙な時期にもかかわらず、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

省エネ速弾きができるレイキング奏法、美しいフィニッシュのボディを持つプレシジョン・ベース、シェル(貝殻)が贅沢に使われたアート性の高い5弦ベース、ピックアップ回路をスイッチで自在に操れるB.C.Richベース、ダブルストップ(和音)奏法を駆使するソロ・ベース、シンセ・ベースの独特な音色、ルーパーによるソロ・ベース、スラップの練習法、初心者向けのベースの選び方、などなど。

今回も、ベース談義で盛り上がり、3時間があっという間でした(^o^)。

ホスト役としては、進行や内容について反省すべき点が多々ありました・・・が、また改善して企画するつもりですので、今回は都合が合わなかった、という方も是非ご参加くださいね。

次の主役は貴方です!

一緒にベース談義して、セッションして、楽しみましょう♪(´▽`*)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA