テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

【満員御礼】メロウ10周年記念ライブ終了!

【満員御礼】メロウ10周年記念ライブ終了!



6/9(Sat)に神戸三宮「マージービート」にて開催されたスタジオメロウ10周年記念ライブ、おかげさまで大きなトラブルもなく、無事に終えることができました。

ご来場くださった皆様、出演してくださった皆様、マージ―ビートのスタッフの皆様、ありがとうございました!

そして、これまで10年もスタジオ運営できたのは、日頃ご利用いただいている皆様のおかげです(^_^)。本当にいつもありがとうございます。



まだまだ10周年イヤーは続きます!

まだまだライブイベントを開催しますので、今回タイミングが合わず出演出来なかった方も、是非是非、ご応募をお待ちしております♪(´▽`*)

10月末 ハロウィンライブ(なりきりコピバン限定)
12月上旬 Xmasライブ(サークル)

B’zセッション第2弾



さて、今月末6/30(Sat)は、B’zセッション第2弾があります!

  • Pleasure 2008 ~人生の快楽~
  • グローリーデイズ
  • 永遠の翼
  • 今夜月の見える丘に
  • ultra soul

今回の課題曲は、B’z結成30周年の「Pleasure 2018」ツアーが今夏行われるということで、ベスト盤「ULTRA Pleasure」「ULTRA Treasure」を中心に選んだそうですよ。

B’zファンの皆さん、セッションで一緒に盛り上がりましょう!

エントリーお待ちしております♪(´▽`*)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA