テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

夏季休暇と7月/8月イベント案内

夏季休暇と7月/8月イベント案内

皆さんこんにちは!暑い日が続いてますが大丈夫ですかー?メロウのマスターです。
今日は色々とお知らせありますので、一気にドドンと紹介致します(^-^)
 
◆スタジオメロウ夏期休業のお知らせ
8月16日(木)~8月18日(土)
誠に勝手ながら夏期休業とさせていただきます。
なお、8月19日より通常営業いたします。
 
◆2018.7/28(Sun)オープンマイク開催
 場所  スタジオメロウ
 OPEN  17:30 START 18:00
 参加費 1000円+1オーダー
 
(リクエスト)
♪orth sign/lisa
♪太陽の小町angel/B’z
 
「なんだか久々のオープンマイク!既にお客様からリクエスト曲頂いてます♪
是非参加&リクエストお待ちしております」
 
◆2018.8/26(Sun)第16期バンドサークルSUMMERセッション
 場所  スタジオメロウ
 OPEN17:30 START18:00
 参加費 1000円+1オーダー
 
(課題曲)
♪Summer Days / Do As Infinity
♪青い春 / Back number
♪メリッサ/ポルノグラフィティ
♪風吹けば恋 / チャットモンチー
 
「次回12月のXmasライブ出演サークルバンドのメンバー募集です♪
サークルに興味ある方!とりあえずセッション参加の方!
是非お気軽にエントリーお待ちしております」
 
以上スタジオメロウからのお知らせでした♪

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA