テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

コピバンドMステーション2018ありがとうございました!byマスター

コピバンドMステーション2018ありがとうございました!byマスター

ハッピーハロウィンヽ(^o^)丿
てなわけで先日はメロウ主催のハロウィンイベント「コピバンドMステーション2018」でした♪ご来場頂いた皆様!出演者の皆様!誠にありがとうございました(^-^)このイベントも今年で3回目!毎年沢山のバンドさんに楽しんでもらってます☆私自身もこのイベントやらなかったら、まだハロウィンに馴染めなかったでしょうね苦笑 ※渋谷のハロウィンはやり過ぎだと思いますがww

さて当日参加出来なかったYo!って方の為にも、各バンドの感想やご紹介していきまーす!

1.The ぺろうず(the pillows)


初参加のぺろうず!1年前からドラムを始めたお客様と
昨年のハロウィンライブの際、「来年出れるよう頑張ります!」と本当に1年でライブ出演して頂きました♪初ライブお疲れ様でした^_^

2.ノリオガーデン(ELLEGARDEN)


様々なキャラクターのコスプレで魅せてくれたノリオガーデン!また演奏でもイケイケのナンバーを沢山演奏してくれ、会場を盛り上げてくれました♪

3.機動戦士ガンダムSEED Destiny(ガンダム)


私所属のガンダムバンド♪趣味のガンプラ作りにハマり、そこからガンダムSEED主題歌バンドを結成し、ライブまでする事が出来ましたヽ(^o^)丿ガンダムSEED知らないメンバーにお願いして頼んだバンドだったんですが、「DVD全部みましたよ」ってめちゃ泣ける話しもありましたww難しい曲ばかりでしたが、途中でオタク(朝田くん)乱入等、演出では魅せれたんではないでしょうか?ww

4.tubeあんをCray(DIR EN GREY)


Xiaさん率いるディルのコピバン!正直ディルは有名な曲しか知らなかったんですが、Xiaさんを通して聞くディルは非常に聞きやすく、一気にディルファンになりました♪またベース永澤さんとの橋渡しも出来て良かったです☆そしてV系バンドはハロウィンが一番似合うww

5.MAN WITH A PASSION(MANWITAMISSION)


めちゃうま四人衆によるマンウィズはめちゃくちゃカッコよかったです☆会場も超満員で聞かす曲もあれば、アッパーな曲もあり完成度めちゃ高いバンドさんでした♪来年も期待してま~す()v

6.sweet temptation(アニソン)


お揃いの進撃の巨人の調査兵団の衣装でお馴染みの主題歌やエヴァやバジリスクの主題歌等、沢山のアニソンを演奏してくれました(*^▽^*)

7.anD’z(B’z)


1回目のハロウィンライブから全て出演してくれてるアンディーズ!今年もロックなナンバーで会場を沸かしてくれました!スタッフのけーすけやぢゃっくさんもこの日ばかりはノリノリで演奏していて個人的にも嬉しかったですww来年もまた出演してくれる事でしょう!anD’zさいこーヽ(^o^)丿

以上メロウのマスターのライブリポートでした♪
いやはや本間メロウに集まるバンドさん全員サイコーかよ!っすわww上手いバンド~おもろいバンドまで、こんな方々に囲まれて私は幸せですww今後もスタジオメロウ並びにメロウ主催イベントを宜しくお願いいたします(*^▽^*)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA