テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

Xmas Mellow de Live 2018 お疲れさまでした!

Xmas Mellow de Live 2018 お疲れさまでした!

どうも!メロウスタッフのけーすけです!

昨日はXmas Mellow de Live 2018でした!
 
ご来場頂いた皆様、 出演者の皆様、
 
会場スタッフの皆様、誠に有難うございました!
 
 

今回、7組のバンドさんに出演して頂きました!

どのバンドさんもカッコよかったですよ~

 
当日参加出来なかった人の為に!
 
今回は僕が感想と紹介をまとめてみました!
 
 
 
1.Morning Glory
初参加のMorning Gloryさん!
BaとDrの方はなんと
メロウミュージックススクール生!
曲によって上手く楽器パートを代え
皆知ってるPopsカバーで会場を盛り上げて
下さりました!
 
 
 
2.ハンバーグ定食
美味しそうなバンド名のグループ
BaのK氏は演奏前にヤ〇ルト(ビール)
を飲んでたらしく妙に
ハイテンションでしたねww
演奏は勿論の事、楽しいトークでも会場を沸かして
くれました!
 
 
 
 
3.GEREL SPOON
初参加のGEREL SPOONさん!
オリジナルとnirvanaのカバー演奏を
してくれました!
ハードでカッコいいプレイでした!
 
 
 
 
4.sweet temptation
オリジナルテクニカルメタルバンドの
sweet temptationさん
オリジナルとマキシマムザホルモンの
曲を演奏してくれました!
1ヶ月ほど前にVoさんが新規加入し
さらにパワーアップした演奏でした!
 
 
 
 
5.SNOW REPUBRIC
エモーショナルでカッチョイイ
カバー曲演奏で出演して下さりました!
毎度思いますが、サウンドは勿論の事、演奏の
クオリティが非常に高く、カッコええなぁと
みていました!
 
 
 
 
6.Go!Go!倶楽部
私けーすけと店長所属の洋楽サークルバンド!
踊れるノリの良い洋楽曲だけでなく
人気のJpopソングも数曲演奏しました!
最後はおまけで、nirvanaの
Smells Like Teen Spiritを演奏しました爆笑!
また遊びましょう!
 
 
 
 
 
7.MUTEKIバンド
トリを飾って頂いたのは
VoのTAKE 紅さん率いる
X JAPANのコピーバンド!
演奏クオリティが非常に高く
超カッコよかった!
会場も大盛り上がりでしたね!
衣装もバッチリ決まってました!
次回のハロウィンライブにも是非出て欲しいですね!
 
 
以上!けーすけからのライブリポートでした!
 
本当に皆様有難うございました!
今後ともメロウのイベントを宜しくお願い致します!
 
ちなみに12月15日土曜にメロウジャムセッション
開催致します!
恐らく年内最後のセッションイベントとなりますので
是非!遊びに来て頂けたらと思いますので!
皆様のご参加 お待ちしております!
イベント詳細はこちら!↓
 
けーすけでした!

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA