テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

Mellow B’z Gym Vol.3せーの, お疲れー!

Mellow B’z Gym Vol.3せーの, お疲れー!

昨日はMellow B’z Gym vol.3でした!
お疲れ様でした!

開催3回目にしてやっとB’zのライブ最後でやる、締めの挨拶

せーの、お疲れー!というのをやり始めました(笑)

 

お集まり頂いた皆様有難うございました!

お馴染みの方も初めましての方も

入り混じり 楽しく盛り上がりました!

着実にメロウでもB’z好きが増えてきつつ

あります!ええ感じです!笑

今回、技量的にも

中々攻めた曲の多い内容でしたが

皆さん流石の演奏力😳

楽しんで演奏できたと思います!

課題曲にはない 

oh girl、愛のバクダン、ZERO

なども演奏しました!

 

次回は僕の誕生月の5月に開催予定です🙇‍♂️
詳細決まりましたら
告知しますので、宜しくお願い致します!

 

課題曲
DIVE、ultrasoul、
bad communication(000-18)
ギリギリchop、ALONE

スタジオメロウHP

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA