テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

スタジオメロウ11周年ライブ出演バンド募集!byマスター

スタジオメロウ11周年ライブ出演バンド募集!byマスター

皆さんこんにちは!店長フジワラです!

春ももうすぐそこ!と、言いつつ猛烈な花粉にやれております汗

ここの所活動報告出来ておりませんが私は元気です!笑

 

ライブ出演したり、結婚式にお呼ばれして司会させてもらったり、制作関係でお仕事させてもらったり、

頑張っておりますよ(^_^)v

 

さて早いもので5月でスタジオメロウ11周年を迎える事となります!

それを記念致しまして毎年恒例のライブイベントを開催させて頂きます!

 

今年は既に6組のバンドさんが出演決定しておりまして、残り1組の募集となりますが

是非是非ご応募お待ちしております!

 

また今年は例年とは違い映像・演出関係を強化し、今までに無い雰囲気を目指して

出演者の方には「楽しかった!出演してよかった!」と、言っていただけるイベントになるよう、

スタッフ一同今から企画会議しておりまっせーヽ(^o^)丿

 

皆様からの出演させてーのお声お待ちしておりまーす!

 

スタジオメロウへのお問合せはこちら

http://www.tescomsound.com/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA