テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

4月開催メロウアコースティックNIGHT

4月開催メロウアコースティックNIGHT

どうも!メロウスタッフのけーすけです!

ぼくの更新は久しぶりですね(;^_^A 

 

制作関連の仕事も落ち着いてき

気づけば3月入って10日も経ってる事にふと気づきました笑

もう少ししたらまた桜の季節がきますよ~春ですねぇ

 

と いうてますけども!

4月のイベントのお知らせです!

【アコースティックNIGHT】

2019年4月20日(土曜)

OPEN17:30 START18:00

参加費 1,000円 見学500
※1ドリンク別途オーダーお願いします。

===============================================================

久しぶりのアコースティックイベントです☆

季節も春という事で 春にちなんだ曲

リクエストどしどし お待ちしております!!

(例:森山直太朗/さくら、福山雅治/桜坂)

 

メロウで弾き語り仲間を作りませんか!

Voさんも是非歌いに来てくださいませ!

また最近ギターを初めたばかり!弾き語り初心者の方も

大歓迎でございます!1人での演奏が不安だよ!という方には

ギター講師の中野が演奏のアシスト致します!お任せください^^

是非お気軽に参加下さいませ!

 

スタジオメロウHP

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA