テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

Mellow de Live 2019お疲れ様でした!

Mellow de Live 2019お疲れ様でした!

どうも!メロウスタッフのけーすけです!

昨日は11th Anniversary
Mellow de Live 2019
でした!
沢山の方にお集まり頂きイベントは大盛り上がりでした!
出演者の皆さまstarclubスタッフの皆さま
ご協力有難う御座いました!

ライブ演奏はどのグループも
本当に良くて、出演されたバンドを
僕がご紹介したいと思います!

①チャウダー

チャウダーさんは、メロウのイベントに数多く出演して頂き
今回もオリジナル曲とカバー曲演奏で会場を沸かしてくれました!
メロウでもレコーディングのお手伝いもさせて頂きました!
ライブで聞けて良かったです!鳥貴族の歌が面白かったです(笑)
(前日 僕も鳥貴族行ってました。なんとも偶然!)

②GOSSIP

ガールズロックバンドSCANDALのカバーバンド!
メロウのお客さんの中でもSCANDALファンは多く
皆さんノリノリで聞いてましたね!
巧みな演奏と力強い歌がカッコいいグループでした!

③Go!Go!倶楽部

私、けーすけも演奏参加しました Go!Go!倶楽部
今回は洋楽曲オンリーで駆け抜けました!(笑)
ロックからEDM曲まで幅広く、アレンジしもって楽しく演奏しました!
本番中、何回かあるGo氏の衣装チェンジが面白かったですね(笑)

④No7188

GO!GO!7188とback numberのカバー演奏でした!
実は女性ギターの方が、GoGo倶楽部ギターのtomoさんとお知り合いで
前回のライブを見て、自分もやってみたいとの思いから
今回このライブが実現しました!
堂々とした演奏でカッコよかったですよ!
また出て下さいね!!

⑤朝田ルナティック

皆、知ってるアニメソングを沢山 演奏して下さりました!
お知り合いの絵師さんのイラストとコラボと、演出がこってました!
力強い演奏、パフォーマンス カッコよかったです☆

⑥ヲタクバンドは難しい

最後を飾って下さったのは!我ら藤原部長参加のバンド
【ヲタクにバンドは難しい】こちらもアニソンカバーバンド
ヲタクに扮し、魅せるパフォーマンスは入場から
会場に強烈なインパクトを与えてくれました爆笑
後半会場が盛り上がりすぎて客席でダイブとか起きてました(笑)

以上の6バンドでした!
本当にお疲れ様でした!

今年からメロウも新体制になり
映像コンテンツに更に力を入れ
いつもとは違うメロウを見せれたらという思いで
スタッフ総出で、臨みました!

・2台のカメラとピンスポットライトを駆使し撮影!

・撮影した映像をリアルタイムで切り替え

・大スクリーンで投影、曲タイトルコンテンツも付けました!

・ライブDVDの即日お渡し出来るように作成!

どうでしょうか?楽しんで頂けましたか!!

ゆくゆくはライブ生配信とかもできたら
と思っています!

スタジオメロウ頑張って行きますので
今後とも どうぞ宜しくお願い致します!!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA