テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

B’zライブ行ってまいりました! / OPEN MICのお知らせ

B’zライブ行ってまいりました! / OPEN MICのお知らせ

おはようございます!けーすけです

今日はB’z Live Gym 2019 Whole Lotta NEW LOVE

ツアーTを着て出勤です笑

19日水曜にB’zのライブを見に行ってきました!

今回も最高にカッコよかったです!

夢の道、真っ只中の僕の迷いとかを

いつも正してくれる最高に憧れるヒーローです!

今回からサポートメンバーを心機一転し

新しいバンドサウンドが聞けました!

 

アルバム NEW LOVEはどの曲も良くて、ほぼ毎日聞き込んでいたので

すごい楽しめました!昔の曲も数曲やってくれて

アコースティック入りの【裸足の女神】には思わず涙しました。

 

バンドサウンドとしては フュージョン色 セッション感が増し

さらなる進化を遂げ、曲中高次元な演奏を繰り広げました!

楽器奏者としては非常に見てて美味しい内容でしたが

中には、置いてけぼりな人もいるのでは!?笑

僕の中で結構注目してたBaのモヒニ・デイちゃんの

演奏も最高にクールで鳥肌立ちました、すっかりファンになりました。

今後がまた楽しみですね!次回もまたこのメンバーで見たいです!

 

とB’z話はこの辺にしておきまして

明日 18時からメロウにてOPEN MIC STAGE

開催します! 

メロウBスタを開放し、バンド曲 弾き語り曲で

集まった方々で一緒に音を出し合って遊ぼうじゃないか

という企画になっております

ご都合よければ是非、遊びに来てください!

ご参加お待ちしております!

・6月23日(日曜)
17:30オープン / 18:00スタート
・参加1,000円 見学/学生500円
 (1ドリンク代別)

リクエスト曲・丸の内サディスティック / 椎名林檎

・君に逢いたくて / GACKT

・we will rock you / QUEEN

・マジェスティック / B’z

・サムライハート / SPYAIR

・君はロックを聴かない / あいみょん

・Time Goes By / Every Little Thing

サウダージ/ポルノグラフィティ

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA