テスコムスタジオメロウ|神戸市西区の音楽スタジオ

自分自身も大好きな音楽を通じ、地域において音楽好きの憩いの場であり、交流の場となるような店作りを心がけます。

メロウミュージックスクール

メロウミュージックスクール

こんばんは! メロウスタッフ増田です!
お盆休みまっただ中の台風10号かなり大きな暴風域でしたが
みなさんご無事でしょうか?
一部地域の方々は、避難所に避難されていたかと思いますが!
皆さんのご無事をお祈り申し上げます。

さて本日は、ドラム講師の竹嶋先生よりお知らせでーす

毎週月曜日スタジオメロウにてドラムレッスンを開催しています。
楽しく,優しくドラムを教えてくださってます!
ドラムは、いっけん目立ちませがバンドの楽器の中で

縁の下の力持ちって感じで、もの凄くパワフルな楽器なんです!

全身を使い奏でる音スタッフ増田は、凄く憧れの楽器ですね!

そんなドラム始めてみませんか?
ちょっとしたストレス発散にもなり、尚且つドラムが上達する
一石二鳥じゃないですか
興味のある方は、是非ともスタジオメロウまでお問合せ下さい!

この夏ドラムでいい汗流して、イケテルドラマーになりましょう!

メロウミュージックスクール
http://www.tescomsound.com/wp_school/

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA